2011年02月09日

友達とのお食事でパワーをもらったウィンク

脱毛発覚987日目の今日は、
セラピーに通っていた時に仲良くなった友達とお食事ウィンク

お互いの現状の話や、変化があった事、叶えたい事などなど話がつきないグッド(上向き矢印)

お互いの話を聞いて、改めて願った事は必ず叶うグッド(上向き矢印)と実感したグッド(上向き矢印)

私は、会う数日前に、友達にメールで絶対叶えたい事があるとだけ伝えていた。

なんとこんなプレゼントを頂いたのですわーい(嬉しい顔)
ディズニーシーに行ったお土産のクリアファイルグッド(上向き矢印)

ファイルに書かれていた文字が素敵
『夢の花が、ほら、咲くよ』

叶えたい事があるって言ってたから、ピッタリと思ってと選んでくれたみたいです晴れ
嬉しいうれしい顔
素敵な言葉グッド(上向き矢印)
P1000242.jpg


これで、叶えられる気がしてきましたるんるん

逆に、私はハワイのお土産を渡した晴れ
友達は、ハワイに行ってイルカと泳ぎたいという夢がある。
夢を叶える為、先月スキューバダイビングのライセンスを取得済み。
一歩ハワイに行くための準備が整っていますグッド(上向き矢印)


私と友達の夢が重なっている事がある。
それは、イルカ晴れ

お互い夢を叶えるために、毎日笑顔で過ごそうね晴れと話した。

タイミングが合ったら、一緒にハワイに行ってイルカに会おうと決めたうれしい顔
posted by スマイル at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

レストランブッフェ

先輩と同僚と私3人で銀座東武ホテルのブッフェに行ってきたexclamation

落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができたわーい(嬉しい顔)

ローストビーフ大満足exclamation

今月は、私のBirthday、先輩の結婚記念日があったので、
お祝いを兼ねてボジョレー・ヌーボーで乾杯バー

昨年より、渋味が少なくとても飲みやすい〜わーい(嬉しい顔)


先輩が退職してもうすぐ2年が経ちます。

入社した当時、大先輩だったので緊張してなかなか話すことが出来ませんでした。
でも、一緒に働くにつれ、仲良くなり、可愛がっていただきました。
仕事で失敗して落ち込んでいた時とか、よく助けてもらいました。大感謝


いつの間にか大の仲良しにるんるんるんるん
先輩が退職した今でも仲良しるんるん

休職期間中にも、私の事を気遣って食事に誘ってくれたりと本当にありがたいですぴかぴか(新しい)

人間関係は、大切にしたいですね
posted by スマイル at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

夏は…

やっぱりビアガーデンビールですねわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)453ぴかぴか(新しい)の昨日、同僚&後輩合わせて総勢11人で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

場所は、池袋にある西武百貨店の屋上ビアガーデン手(パー)
コラーゲン入り鍋です。
味は、味噌、醤油、カレーわーい(嬉しい顔)
正直夏に鍋?暑いんじゃないか?と思っていましたが、最高わーい(嬉しい顔)
美味しかったですねるんるん
コラーゲン入りなので、お肌にいい晴れ晴れ


総勢11人なので、年齢もバラバラexclamation下は、23上は、4?。
話題もいろいろでホント面白いわーい(嬉しい顔)
仕事の事を忘れて、仲間と楽しむ時間ぴかぴか(新しい)大切ですわーい(嬉しい顔)


飲んだ分は、しっかりウォーキングをして落としますわーい(嬉しい顔)
posted by スマイル at 06:12| 東京 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

夏バテ防止の食事

ぴかぴか(新しい)426日目ぴかぴか(新しい)

夏バテしない為にも、焼肉手(チョキ)を食べに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

場所は、初台のオペラシティ53階にある叙々苑手(チョキ)

席は、窓際。
窓際は、2人席なので、カップル席みたいな感じになっています。

絶品の料理と夜景を堪能るんるん

今回は曇だったのですが、晴れている日の夜景は、もっと綺麗なのでおすすめな場所ですぴかぴか(新しい)

料理は、コースを注文手(チョキ)
1オードブル、
2ナムル、
3チャプチェ(春雨と野菜の炒め和え物)、
4チヂミ(海鮮たっぷりのお好み焼き)、
5肉のお刺身(ユッケ)、
6焼物、
7漬物の盛り合わせ、
8叙々苑サラダ(人気ナンバー1サラダ)、
9あわび粥、
10デザート(抹茶アイスかバニラアイス)、
11珈琲
posted by スマイル at 06:44| 東京 ☔| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

贅沢ランチ

先日、恵比寿にあるジョエル・ロブションのランチを食べに行ってきたわーい(嬉しい顔)

ここは、ミシュラン・ガイド 三ツ星レストレン

1階 ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
「コンビビアリテ(懇親性)」をテーマにし、
食材の素材にこだわったカジュアルレストラン
パリにオープンした同名のフレンチレストランの日本第1号店みたいです

2階 ガストロノミージョエル・ロブション  
最高峰のブランドとして世界で初めて登場した
ガストロノミー「ジョエル・ロブション」

今回は、2階のガストロノミージョエル・ロブションへ

1階に行く予定だったが、私が予約を違えてしまった・・
2階は、1階に比べてお値段お高めexclamation
出てくる料理・サービス全て大満足キスマーク
美味しいの一言でするんるん

フロアは、シャンパンゴールドの色調でゴージャス感がありましたぴかぴか(新しい)

帰る際には、お土産に菓子パン(ブリオッシュオランジュ)を頂きましたわーい(嬉しい顔)
帰ってからも、レストランの余韻を感じさせる味にも幸せな気持ちになりましたぴかぴか(新しい)

心が落ち着く、素敵、幸せな時間を過ごすことが出来ましたかわいい

posted by スマイル at 03:29| 東京 ☀| Comment(2) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

日本初出店ジェラート

新宿丸井本館一階にある、イタリアから生まれた、昔ながらのジェラート手(チョキ)GROM(グロム)

ここは、無添加、無着色、無香料、保存料なし、素材の持ち味を生かして、シンプルな味で、すごく美味しいわーい(嬉しい顔)

今話題みたいで、テレビでも放送されてました。
だから、いつも長蛇の列みたいですexclamation

値段は、シングル?で490円と少しお高いかな…

今回は、チョコレート味とヨーグルト味を食べました手(チョキ)

新宿に行った際は、
これから夏だし、
食べてみる価値はあるかもしれないですね手(チョキ)

posted by スマイル at 00:36| 東京 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

花畑牧場カフェ

先日、表参道に出掛けた後
渋谷まで歩いていたら、あの話題の花畑牧場カフェを見つけた。
迷わず店内に入ってアイスを食べた。
バニラアイスの上に熱々のキャラメルソースがかけられていてぴかぴか(新しい)
なんとも言えない美味しさですわーい(嬉しい顔)
飲食した方は、生キャラメル等限定で購入可能ぴかぴか(新しい)

店内は壁が、ピンクで可愛くて、落ち着きます。

メニューは、
ホットキャラメルアイスクリーム
(キャラメル・チョコレートキャラメル・宮崎マンゴーキャラメル)
花畑牧場ラテ
生キャラメルマキアート
生キャラメルミルク
アイスコーヒー


カフェは、青山店以外に渋谷店・竹下通り店・銀座店があるみたいです
posted by スマイル at 03:23| 東京 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

美味しいシフォンケーキ

先日、友人とシフォンケーキを食べてきましたるんるん


お店の名前は手(パー) ラ・ファミーユ
場所は、池袋。池袋警察署の前にありますexclamation

ここは、シフォンケーキ専門店
シフォンケーキブームの元祖のお店みたいですぴかぴか(新しい)


ふわっふわで食感がとても軽く、甘さもちょうどよくて美味しかったですかわいい

posted by スマイル at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする