2017年04月09日

妊娠37週2日目

妊娠37週2日目
4月8日土曜日

昨日、妊婦健診に行ってきた。
主治医の先生に37週おめでとうと言われた。
もういつ産まれてもいいねって
刺激したらすぐ産まれそうだよね…と言われ診察。
俺(主治医の先生)日曜 当直だから、日曜でも良いよと言われたので、休みの日は、別料金かかるので出来たら平日昼間が良いですと返答したら、『そうなの?』と言われた。
先生、知らなかったみたいです。(看護師さんに聞いてました。)

午前中10時頃、トイレに行ったところナプキンに血のまじったおりものが出ていたため、病院へ電話。
助産師さんがでて、すぐ私であることをわかってもらえた。
一ヶ月以上入院してたら、覚えられますよね…
赤ちゃん動いてる?と言われ…朝動いてたけど、今気にしてなかった…と話した途端赤ちゃん動いた。偉い偉い。
1時間に5、6回張りがあったら、また連絡してくださいと言われた。それと、腹痛、胎動感じないとかあったら連絡して…
一先ず、すぐには病院に行かなくても平気そう。
入院セットは、玄関に置いといてねと言われ電話を切った。
ドキドキしてきたー。
母親もドキドキ。母親は、夜数時間用事が入っているが念のため断ろうと思って電話をしたところ、少しでも良いから顔出して欲しいと言われ断れなかったらしい短時間出かけることになった。

夜張りはあるものの、連絡するまでには至らず。

【関連する記事】
posted by スマイル at 07:27| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。