2017年03月31日

入院生活35日目 妊娠35週6日

入院生活35日目 妊娠35週6日
3月29日水曜

今日も朝日がまぶしい。いい天気。

診察。診察しますと呼ばれたので診察室前に行くもすぐには呼ばれず長い列になっていた。
私は一番最初に行ったのでイスに座っていたが若干申し訳ない気持ちになった。
次に並んだ人は同じ病室の人。
暫くお話をしていた。
滅多に話すきっかけがなく退院当日に話すという…
3人目の出産らしく、感心しました。

診察。
36週と37週で産むのでは、次のお産にも影響するからねと言われた。

お昼前トイレに行こうとナースコール前を通ったら、主治医の先生が居て声を掛けられた。

点滴量そろそろ変えましょうって言われた…
内服と同じ数値らしい

ウテメリン 50ミリグラム 2A
流通15ミリリットル

午後病室の隣の人が急遽転院になるということでバタバタした。
でも、35週越えたからここで出産は出来るはず。
恐らく、出産以外で何かが見つかり転院になったのかな…
やはり、転院の際は、救急車らしく救急隊がタンカーを持って病室までやってきた。
ちょうどその前に母親が来ていて、母親もびっくりしていた。

夜主治医の先生がきた。
どうですか?と言われたので、点滴量減らして張りは特にかわらないと伝えた。
明日の10時位に点滴外しましょう。
且つ、朝食後から内服を飲んでって…
私が張りあるけど、大丈夫ですかね?って聞いたら…
すぐ産まれないと思うから大丈夫でしょと言われた。
そう思わない?と聞かれたが…何も反応出来ず

夜の心音確認。
助産師さんが来た。
明日朝10時に点滴外すって言ってたけど、本当に良いのかな…
子宮口3センチ開いてるんだよね!と言われたのでそうなんですと答えた。
早産にはなるけど、2200グラムでしょーと助産師さんが言うので…
主治医の先生に聞いててください!と思わず言ってしまった。
私はドキドキ。

マグミット錠朝夜。お通じ1回
【関連する記事】
posted by スマイル at 05:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。