2017年03月28日

入院生活32日目 妊娠35週3日

入院生活32日目 妊娠35週3日 
3月26日日曜 
今日は雨。 
今日は、嫌な夢を見てよく眠れなかった。久しぶりに夢を覚えている気がする。 
(元々働いていた会社で復職後、後輩達にイジメに遭うという夢だった。休んでいた分わからない業務について質問するも無視され誰も答えないという…イジメなど実際にあったことがないため、ビックリして夜中起きたんだろう。)それにしても眠い。

 朝のモニター時間。 
今日は私の好きなおばさん助産師さんだー!やったぁー 
もういつ退院するとか言われてる?と聞かれたので、来週内服に変えて4月頭に帰れたらと言われてますと話したら、そのほうがいいね!って。
 今産まれたら早生まれとかあるしね…
やっぱり助産師さん達も考えるわよねー 

モニター着ける際、いつものことながら赤ちゃん動いた動いた。
助産師さんに、赤ちゃんわかってるのかねー可愛いねって!言われた。

 診察の時間。
今日の先生には、妊娠35週だと早産にはなるけど、もう産まれても大丈夫だからって言われた… 

午後、旦那さん来る日。
 赤ちゃんメチャ動いてたー。
お腹が波打つように激しかった。 
またお腹大きくなったなーって言われた。
どこまで大きくなるんだろう…
入院もあと少し頑張ってと言われた。 

マグミット錠朝夜。お通じ3回。 
3回目は、なんとなーく柔らかい感じだった。
溜まっていた物がやっと出て便秘が解消されたのかしら… 
トイレに自由に行けるので、お通じの心配をしなくていいので安心です。

【関連する記事】
posted by スマイル at 06:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。