2012年01月22日

アートメークは見方

脱毛発覚1329日目(19日)の挑戦exclamation

ハワイでアートメークをやってから3ヶ月が経過。
今回、あやちゃんがハワイから一時帰国。

日本でもアートメークをやって欲しいとの要望がたくさんよせられていたらしく今回日本でも施術することが決定したそうです。

さすが、あやちゃんぴかぴか(新しい)


ということで、私も眉毛のリタッチ、そして、新たにアイラインをやってもらった手(パー)

眉毛だけと思っていたのだが、アイラインまでexclamation

ハワイ滞在中、正直、アイラインも気になっていたが、怖かったからやらなかったのだ…(笑)
今回、実際にアイラインを施術しているのを見ることが出来、私もやれそうと思いやってみたexclamation

麻酔とあやちゃんの腕のおかげで不安な事など何もなく無事終了るんるん


なんだか、益々気持ちまでワクワクしてきたぁ〜ぴかぴか(新しい)


私は、脱毛になって初めて眉毛を書きました。
それまでは、毛が濃くて、眉毛が整っていたので、書く必要がなかったのだexclamation

書かなくて良かった自分がどんなに幸せだったか、感じた瞬間であった黒ハート

そんな状況の為、眉毛が抜けた当初はたいへ〜ん。

毛がないため、形作りから苦戦。
今思えば形変だったかな〜(笑)

友人が書き方教えてくれたり、プレートくれたりといろいろ助けてもらいました。本当に感謝ぴかぴか(新しい)


眉毛を書くのも慣れつつあった、昨年ハワイに行った際、友達の薦めでアートメークデビュー。

今まで、アートメークはやらないと思っていたけど、挑戦exclamation

でも、やって大正解うれしい顔
眉毛が消えているか心配する必要がないから、すごーく楽だし、気持ちも更に前向きになったexclamation


もし、私のように突然睫毛や眉毛が抜けて毎日書いている人がいて、消えてないか心配したり、アートメークやってみたい。
でも、毛がないのがバレてしまうからやれない…と思っている方はいるなら、ぜひあやちゃんに託してみて。
ちゃんとプライバシー守ってくれます。
睫毛、眉毛ない私をやってくれたから、何も心配することはありません。
横になりますが、ウィッグが取れる心配もありません。もし、取れないか心配の時は、先に伝えとくといいと思います。


やりたいけど気になることがある〜と言う方は、私でよければ体験談お伝えしたいと思います。

私と同じような状況の人の少しでもお役にたてるのならぜひるんるん

私は、あやちゃんに感謝してます。
本当にありがとう黒ハート

アートメークで刺激をした関係で、毛が生えてくるかもしれないから、変化も楽しみわーい(嬉しい顔)

アメブロ
ハワイでアートメーク&タトゥー★ING
【関連する記事】
posted by スマイル at 02:08| 東京 🌁| Comment(0) | アートメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。