2012年01月07日

毛の発毛

脱毛発覚1317日目

今の状況は…

太ももや脚のところどころ毛は生えております。

顔にも産毛


頭は、特に変化なし。


気長に待ちますぴかぴか(新しい)


昨年、ハワイへ行った時急遽アートメークの資格をもってお店をやっている友達に眉毛アートメークをやってもらった。

私は、絶対やらないと思っていたのにやった。
でもやって正解わーい(嬉しい顔)


眉毛が消えているか気にしなくて良いので、すっごく楽ぴかぴか(新しい)


実は、その友達の友達にやはりストレスが原因で毛が抜けてウィッグ生活をしている人がいるらしい。

しかも一度完治したというのですムード

嬉しいお話。
だから、私も絶対完治しますわーい(嬉しい顔)

今年ハワイに住んでいる友達が一時帰国予定。
その時に、なんと完治した友達の友達に会わせてくれるのです。


楽しみぃムード
【関連する記事】
posted by スマイル at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | 治療・経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。