2011年10月23日

ハワイ旅行を終えて…

CIMG2198.JPG

ホテルからの景色最高。

6時半に起き、海へ繰り出した。

早い時間なのに、既に人がたくさん。

のんびりした朝の時間気持ちいい。
心が落ち着きます。

散策を終え、ホテルに戻り荷造り。

10時50分ホテルロビーに集合

時間がたっぷりある為、ハレクラニホテルにあるレストラン「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」に朝食ブッフェを食べに行ってきた。

海を眺めながらの朝食、のんびりできて最高



帰国の為にホノルル空港へ

前回来たときは、空港にホノルルクッキーのお店がなかったがお店がオープンしてた。

買うの忘れちゃった〜もっと買いたかったと思う方は必見ですね(笑)


帰りの飛行時間は、7時間。
食事2回。

JALの食事は、やっぱり美味しい。
なんと、ホノルルクッキーもついてました。
ちょっとしたプレゼントみたいで、嬉しいうれしい顔


夢の叶った今回の旅は、本当にハッピーなことだらけ。
イルカと泳ぐという想いが叶い幸せです。

ウィッグを被っていても問題ない。普通の人と変わらず何でもできます。

毛が抜けた当時は、何故私がこんな目に遇わなきゃいけないのと悩んだこともある。
でも、今はそんな風に思っていない。
現状を受け止めている。
自分が自分を認めなきゃ誰が認めてくれるの?
まずは、自分が認めて受け止めなきゃ…

でも、想いは人それぞれ。それでいいと思うんだ。

私の場合、有難い事にすぐに気持ちの切り替えが出来ただけ。
全員が全員そうとは限らない。
自分のペースでいいと思う。

ただ毛がないだけで、それ以外健康って幸せ。
感謝です。

脱毛になった当時、私は友人が離れていくのではないかと心配したことがある。でも、そんな人は誰1人いなかった。
みんな今までと変わらず接してくれる。

私は改めて、
本当にいい友人に恵まれたと実感したし、今も常に感じている。

みんないつもありがとう。そして、これからもよろしく。

また一つ夢が叶った今、新たな夢を叶えるため前進中黒ハート


【関連する記事】
posted by スマイル at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。