2011年07月06日

生えてる…

足に毛が生えてる…うれしい顔

会社で靴を履き替える際、変化に気づいた手(パー)

数ヶ所に生えている〜うれしい顔
私は、ホント??と思いじっくり見たウィンク

間違いではなくて、本当に生えている〜
しかも、引っ張ってもなかなか抜けないし黒い毛だムード

つい嬉しくなり、同僚のところに駆け付け生えている所を見せた私グッド(上向き矢印)

同僚も一緒になって、喜んでくれたムード
いい方向に向かっているじゃんグッド(上向き矢印)
同僚が見るには、腕にも白い薄い毛が生えているし、毛穴も見えてきてるよ〜とるんるん

大きな変化に気づいた今日は、いつもに増してハッピーうれしい顔
【関連する記事】
posted by スマイル at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | 治療・経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。