2011年02月09日

友達とのお食事でパワーをもらったウィンク

脱毛発覚987日目の今日は、
セラピーに通っていた時に仲良くなった友達とお食事ウィンク

お互いの現状の話や、変化があった事、叶えたい事などなど話がつきないグッド(上向き矢印)

お互いの話を聞いて、改めて願った事は必ず叶うグッド(上向き矢印)と実感したグッド(上向き矢印)

私は、会う数日前に、友達にメールで絶対叶えたい事があるとだけ伝えていた。

なんとこんなプレゼントを頂いたのですわーい(嬉しい顔)
ディズニーシーに行ったお土産のクリアファイルグッド(上向き矢印)

ファイルに書かれていた文字が素敵
『夢の花が、ほら、咲くよ』

叶えたい事があるって言ってたから、ピッタリと思ってと選んでくれたみたいです晴れ
嬉しいうれしい顔
素敵な言葉グッド(上向き矢印)
P1000242.jpg


これで、叶えられる気がしてきましたるんるん

逆に、私はハワイのお土産を渡した晴れ
友達は、ハワイに行ってイルカと泳ぎたいという夢がある。
夢を叶える為、先月スキューバダイビングのライセンスを取得済み。
一歩ハワイに行くための準備が整っていますグッド(上向き矢印)


私と友達の夢が重なっている事がある。
それは、イルカ晴れ

お互い夢を叶えるために、毎日笑顔で過ごそうね晴れと話した。

タイミングが合ったら、一緒にハワイに行ってイルカに会おうと決めたうれしい顔
【関連する記事】
posted by スマイル at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。