2010年06月12日

23827歩

脱毛発覚747
快晴晴れ
気持ちよい1日exclamation太陽の光に浴びると、元気になりますexclamation

1日どれくらい歩いているのか、今日から万歩計を持ってみることにした。
ちなみに、初日の今日は、23827歩exclamation
歩きましたexclamation頑張りました。
足パンパンです


六本木ヒルズから、歩いて青山一丁目へ。

歩いている途中、今話題の蓮舫さんに遭遇exclamation
歩いている人みーんな見てましたね〜exclamation

そのまま、表参道に行き、原宿…千駄ヶ谷…最終的に新宿まで歩きました手(パー)

原宿を歩いている時、長蛇の列を発見るんるん
何かと見てみると、ハワイで有名なエッグスシングスのお店であったexclamation
日本に初出店したと知ってはいたけれど、混雑のすごさに驚きましたるんるん

エッグスシングスを見たら、なんだか、ハワイに行きたくなってきた〜手(パー)


今日は、久しぶりに歩いたな〜って気分で、なんだか、気持ちよいexclamation

歩いた後のお酒は、最高ですね〜

大満足な1日であった手(パー)
【関連する記事】
posted by スマイル at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。