2010年02月09日

新治療二回目

発覚624

通院日
今回は1メソセラピー治療2漢方薬処方3今まで受けてきた検査結果を見て不足があれば検査実施。

まず治療です。
先生に、赤みも落ち着いてきましたね!いい方向に向かっていますと言われました。
すぐに効果が現れるとは言えないけど、絶対生えるから大丈夫。

なんとしても生やしますと嬉しい言葉を頂きましたわーい(嬉しい顔) なんだか生えてきそうな気がしますexclamation
ただ、ストレスだけは溜めないでねexclamationと念をおされました。

ストレスが溜まると生えてくるものも生えてこないみたいです。

次に漢方薬について

サイコ カ リュウコツボレイトウ
不安感、不眠を抑える役割があるみたいです。

最後に検査結果を見てもらったところ、足りない検査はなかった。
結果にも問題なし。

ストレスを溜めないようにすれば大丈夫ですと言われ診察終了手(パー)

最後にもう一度、ストレスだけは溜めないようにと念をおされました(笑)


治療の手順としては、
頭皮をアルコールで消毒。次に、針を専用の注入器を使い打っていく。
終了後頭皮を叩くようにマッサージされます。
【関連する記事】
posted by スマイル at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | 治療・経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。