2009年12月23日

レストランブッフェ

先輩と同僚と私3人で銀座東武ホテルのブッフェに行ってきたexclamation

落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができたわーい(嬉しい顔)

ローストビーフ大満足exclamation

今月は、私のBirthday、先輩の結婚記念日があったので、
お祝いを兼ねてボジョレー・ヌーボーで乾杯バー

昨年より、渋味が少なくとても飲みやすい〜わーい(嬉しい顔)


先輩が退職してもうすぐ2年が経ちます。

入社した当時、大先輩だったので緊張してなかなか話すことが出来ませんでした。
でも、一緒に働くにつれ、仲良くなり、可愛がっていただきました。
仕事で失敗して落ち込んでいた時とか、よく助けてもらいました。大感謝


いつの間にか大の仲良しにるんるんるんるん
先輩が退職した今でも仲良しるんるん

休職期間中にも、私の事を気遣って食事に誘ってくれたりと本当にありがたいですぴかぴか(新しい)

人間関係は、大切にしたいですね
posted by スマイル at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。