2009年10月27日

全然わからないよ

ぴかぴか(新しい)513ぴかぴか(新しい)に新たにウィッグを購入しましたexclamation

100%人毛のロングハートたち(複数ハート)
今回のウィッグは、脱毛になる前の私のイメージでしたグッド(上向き矢印)

これまで合成繊維ウィッグ、ミックスなどいろいろ購入しました。
いろいろ使ってみて、お値段高いけどやっぱり、100%人毛が最適でするんるん

嬉しいことに、同僚から全然ウィッグって、わからないexclamation
一瞬、急に髪の毛伸びたのかと思ったよ〜と言われましたひらめき





【関連する記事】
posted by スマイル at 07:44| 東京 ☔| Comment(0) | ウィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。