2009年10月02日

嬉しい

復帰するにあたって、

ぴかぴか(新しい)復帰おめでとうとメールをもらったり
ぴかぴか(新しい)電話をもらったり
ぴかぴか(新しい)復帰会を開いてくれたりぴかぴか(新しい)復帰祝いをやろうと連絡くれたり

ぴかぴか(新しい)会社のビル入口に警備員さんがいます。一年休んでいたのにも関わらず、名前を覚えてくれてたようで復帰初日、笑顔でお待ちしてましたぴかぴか(新しい)と言われましたexclamation懐かしい光景と覚えてくれていたことへの嬉しさで、緊張感が一瞬にほぐれました。

嬉しいことがたくさん 本当にありがたい
嬉しすぎて涙が出そうな位幸せですムード


また、職場では、長期間休んでいたのにも関わらず、復帰をずっと待ってたよと言葉をいただいたり、
戻ってきてくれたから、会社に来るのがまた楽しくなるよ〜なんて言葉ももらいましたわーい(嬉しい顔)
本当に嬉しい


この気持ちを忘れずに、毎日楽しく過ごそうと思いまするんるん


家族はじめ友人、仲間の大切さを改めて感じた瞬間です。
ありがとうムード
【関連する記事】
posted by スマイル at 06:59| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマイルさん、おめでとうございます♪

スマイルさんの復帰が本当に素晴らしいものになってよかったです^^

ひとつ前の記事で、

明るくよく笑う
何においても感謝をするようになった
プラス思考
毎日本気に生きる
1日1日を大切にするようになった

そんなふうに変わられた、って書かれていましたが、
なんとなくスマイルさんって以前からそんな人だったなじゃないかな・・・
と思えてくるのはわたしだけでしょうか。


お互いこれからも毎日感謝の気持ちを大切に生きましょうね☆
Posted by mew at 2009年10月05日 06:40
mewさんへ

コメントありがとうございます。

復帰できたことに感謝です。

脱毛になる前の私も明るくよく笑ったりは
していました。
ただ、何かにおいても感謝をするという気持ちは
脱毛になってからすごく感じるようになりました。

自分自身成長できたと思っています。

これからもこの気持ちを忘れずに過ごします。
Posted by スマイル at 2009年10月07日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。