2009年09月18日

有り難い

ウィッグを使い始めて、もうすぐ一年になりますexclamation
被り方、手入れ方法も使い始めた当初に比べたら慣れましたexclamation

とは言っても、ウィッグの絡みがすごくて汚い状態でしたふらふら
自分で絡みをほどいたりするが、さほど綺麗にはならない。

そこで、購入したところに手入れをお願いしてみましたわーい(嬉しい顔)

郵送して3日後に、手入れを終えたウィッグが手元に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)


な・な・なんと、メッチャメッチャ綺麗になってるぴかぴか(新しい)

サラサラストレートるんるん絡みが一つもないわーい(嬉しい顔)

さすが、プロですね晴れ
トリートメントもしてくれたみたいです。


今の私にとってウィッグは体の一部でもあるので、すごーく、嬉しいですわーい(嬉しい顔)


しかも、本来代金がかかるのに、今回は郵送料のみで手入れをしてくれたのですわーい(嬉しい顔)
本当にありがたいですぴかぴか(新しい) 感謝ですぴかぴか(新しい)


もっとウィッグの手入れ方法を勉強して、今のサラサラストレートを持続させようと思いました。
【関連する記事】
posted by スマイル at 06:23| 東京 ☀| Comment(0) | ウィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。