2009年08月21日

夏は…

やっぱりビアガーデンビールですねわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)453ぴかぴか(新しい)の昨日、同僚&後輩合わせて総勢11人で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

場所は、池袋にある西武百貨店の屋上ビアガーデン手(パー)
コラーゲン入り鍋です。
味は、味噌、醤油、カレーわーい(嬉しい顔)
正直夏に鍋?暑いんじゃないか?と思っていましたが、最高わーい(嬉しい顔)
美味しかったですねるんるん
コラーゲン入りなので、お肌にいい晴れ晴れ


総勢11人なので、年齢もバラバラexclamation下は、23上は、4?。
話題もいろいろでホント面白いわーい(嬉しい顔)
仕事の事を忘れて、仲間と楽しむ時間ぴかぴか(新しい)大切ですわーい(嬉しい顔)


飲んだ分は、しっかりウォーキングをして落としますわーい(嬉しい顔)
posted by スマイル at 06:12| 東京 ☀| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。