2009年08月06日

newウィッグ

image/2009-08-06T06:26:281

ぴかぴか(新しい)439ぴかぴか(新しい)

数日前に、新しいウィッグを買いましたわーい(嬉しい顔)

今使っているウィッグは、ロングわーい(嬉しい顔)
少しイメチェンしたいと思い、今回はセミロングで少しパーマがかかっています手(パー)

しかも、100%人毛

毛質サラサラ被っていても、ウィッグだとわからないかもしれないほど自然ですわーい(嬉しい顔)

お値段は、少し上がりましたexclamation

最近、今使っているウィッグの絡みがすごかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
もう使えないのかな?と思っていました。
ダメ元で、ウィッグの状態を見せたところ、特殊アイロン?で伸ばしてくれて、すごくきれいになっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
感動わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)まだまだ、使えますわーい(嬉しい顔)

さすが、プロですね手(チョキ)
感謝ですわーい(嬉しい顔)

ベリーショートわーい(嬉しい顔)になるまで、ウィッグ生活楽しみますわーい(嬉しい顔) 今回は、シュシュなどを使ってアップにしてみてもいいかな〜とも考えていますわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by スマイル at 06:21| 東京 ☁| Comment(4) | ウィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですo(^-^)o

新しいウィッグ買ったんですね☆私も先日新しいの買いました。
と言っても人毛ではないですが…。。
人毛ウィッグっておいくら位しますか?
ものすごく高くて手が出ないイメージです(;_;)
あと絡んでダメになったウィッグって元に戻るんですか?!スゴい(o^∀^o)

スマイルさんのブログは勉強になります〜☆

暑い日続きますがお互いに夏乗り切りましょう☆☆☆
Posted by 黒うさぎ at 2009年08月07日 22:31
黒うさぎさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

newウィッグは、100%人毛なのでお値段高くなって66000円位しました。
でも、デパートで人毛ウィッグを買おうとすると、倍の値段なのでお得?

今使っているウィッグは、人毛と合成繊維のミックスですが、絡みについて特殊なアイロン?で修復してくれましたよ。
修復出来るかは、何で作られているかにもよるかもしれないですね。

一番最初にデパートで買ったウィッグは、合成繊維で47000円位…でも、これは三ヶ月で使えなくなりました。当時買ったお店で、修理に出すことは可能。でも、修復出来るか保証は出来ないと言われました。

いろんな事を考えると、今回の値段は妥当かな…
ウィッグは決して、安い物ではないので、長く使いたいですよね〜わーい(嬉しい顔)

Posted by スマイル at 2009年08月08日 13:00
返答ありがとうございます(o^∀^o)
ぅゎぁ〜やっぱりそれくらいしますよね(∋_∈)
でも確かに100%人毛ならお手頃なのかな☆

最初はデパートとのことですが今はネットか何かですか?

私は傷んでくるといつも自分でカットしたりしちゃってます(ノ△T)
ハサミですいたりとか…特に首の後ろあたりは傷みやすいですよね。。


いろいろありがとうございます。
Posted by 黒うさぎ at 2009年08月11日 10:46
黒うさぎさん
おはようございます。

今日も暑いですね晴れ
暑いと、ウィッグ被りたくないです…(笑)

ウィッグの購入場所ですが、今は、ネット?で購入してます。ただ、そこは、ネット購入以外に来店して購入することも出来るので、私は来店していろんな種類を被り自分に似合う物を選んでます。

黒うさぎさんは、傷んだ部分自分でカットしているんですねわーい(嬉しい顔) 私は、怖くてまだ自分で切ったことありません…
Posted by スマイル at 2009年08月12日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。