2009年07月13日

贅沢ランチ

先日、恵比寿にあるジョエル・ロブションのランチを食べに行ってきたわーい(嬉しい顔)

ここは、ミシュラン・ガイド 三ツ星レストレン

1階 ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
「コンビビアリテ(懇親性)」をテーマにし、
食材の素材にこだわったカジュアルレストラン
パリにオープンした同名のフレンチレストランの日本第1号店みたいです

2階 ガストロノミージョエル・ロブション  
最高峰のブランドとして世界で初めて登場した
ガストロノミー「ジョエル・ロブション」

今回は、2階のガストロノミージョエル・ロブションへ

1階に行く予定だったが、私が予約を違えてしまった・・
2階は、1階に比べてお値段お高めexclamation
出てくる料理・サービス全て大満足キスマーク
美味しいの一言でするんるん

フロアは、シャンパンゴールドの色調でゴージャス感がありましたぴかぴか(新しい)

帰る際には、お土産に菓子パン(ブリオッシュオランジュ)を頂きましたわーい(嬉しい顔)
帰ってからも、レストランの余韻を感じさせる味にも幸せな気持ちになりましたぴかぴか(新しい)

心が落ち着く、素敵、幸せな時間を過ごすことが出来ましたかわいい

posted by スマイル at 03:29| 東京 ☀| Comment(2) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、スマイルさん!
いつもすごく活動的ですね。
ジョエル・ロブション、ずっと以前から行きたいと思って、
いまだに行けていないレストランです(^ ^;)
活動範囲が近い感じなので、
ブログを拝見していて楽しいです。
今日はどちらへお出かけでしたか?^^
Posted by mew at 2009年07月17日 18:50
mewさんへ

コメントありがとうございます。

何事にも、後悔したくないのでやりたいと思ったこと、行きたいと思った場所には行くようにしています。

ロブションお勧めできます。
ちなみに、昨日はのんびりしていたのでどこにも行きませんでした。
Posted by スマイル at 2009年07月18日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。