2009年04月24日

ステロイド注射がうてない??

ひらめき脱毛発覚310ひらめき

皮膚科に通院したところ、思いがけない事態

問題が発生したらしく、
ステロイドの注射がうてないと言われた。
一瞬まじでぇ〜と思ったが仕方ない。

今のところ、再開の目処も立っていないと。
先生に、以前説明した別治療もありますが・・・と言われたが即お断りダッシュ(走り出すさま)


手(パー)心の中で思ったこと手(パー)
妊娠しにくくなるのは、NG
それに、今は気持ち的部分が前向きになっている為、
薬を頼りにしなくても生えてくると信じている。
実際、生えてきている・・)
だから、塗り薬だけで十分頑張れるのだ〜わーい(嬉しい顔)

手(グー)今日は、先生に一つ質問してみました。

頭は、注射して生えてきてます。
他の眉毛、まつげその他はいつどうなったら生えてきますか?exclamation

ー(長音記号1)回答ー(長音記号1)
抵抗力が戻ってくれば自然に生えてきますよ。
人によって、いつ戻ってくるか違う・・・
眉毛は、注射すること出来るよ。ただ、頭より痛みがすごいはず。
まっ、眉毛は描けるから大丈夫でしょ〜


確かに、眉毛は描けるからいいけど…早く毛が欲しい。
頭より痛みがすごいのは耐えられない。
生えるまで気長に待つことにした。


鏡の前で、髪の毛、眉毛、睫毛がない自分を見ると、不思議な感じになる…
本来の私は、髪の毛の量が多く、睫毛の量が多くて長い、眉毛も量が多かったのでいつも形を整えるくらいで、済んでいた。
そんな私がこうなるとは…こんな自分を見るとは思ってもいなかったし、もう二度と同じことは起こさない。余りにも薄くなった自分に、今でも驚きを感じています…





【関連する記事】
posted by スマイル at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | 治療・経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。