2015年11月25日

結婚式当日2

まずは、神前式のため、白無垢を着て準備完了ぴかぴか(新しい)

会場は、「慶雲殿」
式が無事に終わり、写真撮影会場へ向かったところ、まつ毛が取れはじめた。
幸い近くにメイク担当の方が居てくれた為、つけ直しをした上で撮影を終える事が出来た。
正直、取れ始めた時はドキドキでした(笑

私は、正直ウィッグで結婚式を挙げる事が出来ると思っていなかったので本当に嬉しかったハートたち(複数ハート)
幸せなことに「白無垢」「色内掛け」「ウエディングドレス」と3着を着させてもらったぴかぴか(新しい)

ウエディングドレスの時につけるウィッグは数週間セットして頂いていたので綺麗な髪型ハートたち(複数ハート)
友人もウィッグであることがわからないよって言ってくれた。

posted by スマイル at 14:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする