2015年11月23日

結婚式当日

前日まで雨雨が降っており、当日も雨雨予報となっていた。

雨だと庭園へ出れないと思い、私は、数日前より心の中で「絶対晴れる晴れ大丈夫」と言い聞かせていた。

その願いも叶い当日、晴天晴れとは言えないが雨は降っていなかった。
本当についているグッド(上向き矢印)

式場には、親戚のおじさんに車で送ってもらった。
その車内でおじさんに、過去の今日の天気を調べたらずっと雨雨だったんだよ〜。だから、今日雨雨じゃないのは、珍しいと言われた。

私は、ホントラッキーるんるんるんるん

posted by スマイル at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

記念日旅行

入籍1周年記念ということで、旅行に連れて行ってもらいましたiモード(枠付き)

正直、旅行に行けるなんて思ってもいなかったので、驚き&嬉しさ倍増キスマーク

旅行先は、伊豆車(セダン)

宿泊先は、部屋に露天風呂がついているいい気分(温泉)宿にしてくれた。
しかも、部屋数が7部屋の小さなお宿

今まで貸切風呂は行った事あるが部屋に露天風呂が付いている旅行は、初めてるんるん奮発してくれたキスマーク

本当に感謝わーい(嬉しい顔)

ウィッグ生活になってからも何度も温泉旅行に行ってはいたが、いずれもウィッグを被っての入浴。
友人と温泉に入ったとしても私はいつも先に出て部屋に戻ってウィッグの手入れをしていた。

(本当はのんびり温泉に漬かって頭皮にも温泉をと思っていたが、人目がある。それに、汗をかきすぎるとウィッグがグチャグチャになってしまうから出来ていなかった・・・)
でも、今回の旅行は違う。
部屋に温泉が付いているため、好きな時に、ウィッグを被らず何度も入浴することが出来たぴかぴか(新しい)
しっかり頭皮にも温泉を浸してきた。

夜中は、星空が綺麗ハートたち(複数ハート)

食事も美味しくて最高かわいい

仕事を辞めて約1カ月半、新しい場所での生活ではあるが、働いている時に感じていたストレスはなく本当に身体にいい生活をさせていただいている。
そんな中での温泉旅行いい気分(温泉)
発毛にまたいい影響を与えたと思っていますexclamation

何も文句を言わない彼に本当に感謝るんるん

posted by スマイル at 13:13| 東京 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする